今日観る!アニメの【番組表】

今日放送されるアニメの[放送時間]が一目で解るブログです。

ブログ「休止」のお知らせ

日々、多数の作品が放送されてるアニメを視聴したり、録画した番組を編集したりするのに当たり、こんなブログが有れば便利かなと思い、このブログを作成して参りましたが、

このブログを作成する事(時間)が、逆に私自身のアニメ視聴時間を減らしているのではないかと感じる様になりました。

また、毎日プログを更新しなければならない事が、時間的、精神的に思った以上に日々の生活に重くのしかかる事が解っていなかったと思います。

無駄にしている時間は無いか?睡眠時間は削れないか?等といろいろ試行錯誤をしてみたのですが、改善出来るよい結果を得る事が出来ませんでした。

残念ながら「このブログを休止しよう」という答えに至りました。

 

この様な至らないブログに、読者になってくださった方、☆をつけてくださった方、閲覧してくださった全ての方、本当にありがとうございました。当然の休止、大変申し訳ありません。

 

またいつか大好きなアニメで皆様にお会い出来ればと思います。